北九州市立大学文芸研究会のブログ

北九州市立大学文芸研究会の「新」ブログです。移行したのです。旧ブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/bungeiken8105

合宿に行きます!

一か月ぶりくらいの更新となりますね。こんにちは、小林隆音です。

世間は夏真っ盛りです。暑いです。皆さん、体調管理はバッチリですか?僕は絶好調過ぎてちょっと怖いです。世の中には反動というものがありましてですね。

まあそんなことはどうでもいいです。我々文芸研究会も、この暑さにただだれているだけではありません。暑さも吹き飛ばすイベントとして、近々、合宿を行う予定です!

場所は長崎、2泊3日で遊び倒す予定です。違った。遊び倒しつつ文学を文学する感じです。文芸研だからね。文学を文学しながら文学しないとね。文学ってなんだ……?(哲学)

長崎という地で文学の心や数々の観光地を心ゆくまで楽しむと同時に、普段の生活でたまった疲れを癒してもらえればな、と思います。実は合宿って意外とする機会なかったりするしね。楽しんで欲しいです。

……まあ僕は行けるか分からないんだけどね!割と行く気満々だったんですけど、ここ数日で雲行き怪しくなってきました。なんでこう予定って噛み合わないんでしょうね……。まだ調整中なのでどう転ぶかは分かりませんが、なるべく行けるようにしはしたい。頑張ります。もし行けなかったときはかなり口惜しいですが、その分楽しんでもらいたいです。ぐうぅ。

 

はい、というわけで久々の更新でした。皆さんもこの夏にどこか旅行に出かけられるのもいいと思いますよ。色んな出会いもあるしね。らいふいずじゃーにー。

ではではー。