北九州市立大学文芸研究会のブログ

北九州市立大学文芸研究会の「新」ブログです。移行したのです。旧ブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/bungeiken8105

「破天行」できました。―吉野武

 こんばんは、吉野武です。ここでは初めましてですかね。すで現役は引退していますので、ヤフーのブログではもうお会いすることはできないと思います。これからはこちらでよろしくお願いします。

 

 本題なのですが、タイトル通りです。「破天行」第四刊できました。画像を用意していない!思い切り身内向けの情報です。すみません。

 

 しかし、今回の「破天行」は和綴じ装丁の一冊のみの発刊です。要請があれば、増刷します。ホッチキス留めですがね。

 和綴じの本格的な本を作ってみましたが、なかなか味のあるものですね。今回は四つ綴じにしましたが、他にもいろんな綴じ方を覚えて、綴じ糸にもこだわって、もっと良い個人誌を作りたいですね。こだわりが生まれてくるものです。まぁ中身がそれに合うがどうかは頑張らないといけませんが……。

 

 写真についても、もう少し鮮明に映ったものを載せたかったですが、コンビニの印刷機は画像は良くても、もっとオプションを備えておくべきだった……。仕方がないです。

 とりあえずはこれからも精進してもっと良いものが作れるようになります。風景画でも描けるようになっておきましょうかね。では、「破天行」本文中でも申し上げましたが、また旅をしたら、次の「破天行」を作りますので、その時までお待ちください。では、失礼。