北九州市立大学文芸研究会のブログ

北九州市立大学文芸研究会の「新」ブログです。移行したのです。旧ブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/bungeiken8105

おめでとう。おめでとう

 お久しぶりです、赤沙汰です。

 

 

 先の一週間の当ブログ、楽しんでいただけたでしょうか。

 

 

 ツイートした通り、なんとなく2015年を無碍に過ごすのもなんだかなあと思い、残り5日というところでかいたわけです。

 

 もちろんフィクションですよ。

 

 ただ、いろんな所にいろんな形で物語を残しておきたいなあと思うのです。

 ゆくゆくはあれも、今年刊行予定の私の個人誌にて掲載されます。

 頁数を考えずに、無尽蔵に物語を書き続けているため、どうやら頁数が足りず、分冊の予定になっています。

 

 思えば多く書いてきたものです。塵も積もれば、といった感じ。

 

 

 

 このブログも、あと三ヶ月ちょいで正式に移行、そののちは、こちらのブログで、部員の方々の様々な日常を垣間見ることになるでしょう。

 私も、Twitterにて、読書関係のツイートを増やしていきたいところです。

 

 今年の抱負としては、なんとか長編を完成させたいのと、あとは文芸研としては、もうちょっと部誌の刊行頻度を上げていきたいなあと思っています。

 

 

 まあそんなこんなで、私も広報・渉外担当として頑張っていきますので。

 

 部誌の交換等、何かありましたら、お気軽に当Twitterアカウントまでどうぞ。

 

 

 それでは今年もよろしくお願いします